COLORE

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2012.03.13(Tue)


複雑なことは言えません。今自分が一番思っていることを書きます。


今回の件を通じて、自分自身の現状について再認識しました。
私は沢山のコメントを読ませて頂き、そして自分について色々考えてみました。
自分の絵柄はスオウさんの影響をかなり受けていることを認めます。友人だからというのは言い訳にはなれません。
沢山の方々に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

そしてこのままではいけないですと心から反省しております。


前の日記でのコメントの返事では「これから少しずつ変ってく」と書いておき、そして自分で削除したのは、口で言うより行動に移った方がいいかと思ったからです。
そしてある方からそう言っていただきました。「形を残さないと誰にも意思伝わらない」と。
そこでハッとしました。自分の行動はどれほど軽率でしょうかと。
本当に申し訳ございません。

しかし私は逃げません。
今の現状をちゃんと受け取って、そして進歩していきたいと思います。
私は絵を諦めません。絵を描くことが好きですから。
すぐでは無理だと思いますが、色々なものを模索しながら頑張っていきたいと思っております。
自分の絵柄を確定できるまで時間がかかっちゃうかもしれませんが、諦めずに頑張りたいと思っております。
自分の絵を描きたいと思っております。

それだけです。

最後に改めて、不快な思いをさせてしまいましたこと、
重ね重ねお詫び申し上げます。


そしてもし宜しければ、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト










/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。