COLORE

--.--.--(--)






2010.05.13(Thu)


20100511_948581.jpg


最初はjbfとかそちら辺には考えてなかったんだ。
実は自分の気持ちでできた絵なんです。ちょっと切なくて、誰かに置いて行かれたような気持ちです。
「行かないで・・・」
「一人にしないで。」

そういえば確かに今夜で18話ですよねー観たいような観たくないような矛盾な気持ちです。
リアルタイムでは観れないが、明日仕事から帰ってから観る・・・!

正臣すきだぁぁぁー











/
