COLORE

--.--.--(--)






2010.06.17(Thu)


herohana100616.jpg
線画:ミオ 色塗り:スオウ氏
ーーーーーーーーー
ま、まさかの合作ktkr!!!
今日はノリ半分で言ってみったんだけどまさかの快諾。
で、こうなったわけです。

本当に、主花がかわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ゲームもまだまだ進行中・・・頑張るぞ!


追記にちょっとしたお返事、遅くなってすみません!!!

アオイ様>>
こんにちは、返事遅くなってすみませんでした!
そして例の件ですが、誘ってくださってありがとうございました!
ですがなかなか時間ができなくて、この件についてお断りさせていただきます。
本当に申し訳ございません・・・。
そしてもし本ができたら是非一冊手にとってみたいものです。頑張ってください!

では、コメントありがとうございました!










/
