COLORE

--.--.--(--)






2012.10.22(Mon)


ST3お疲れ様でしたー


スペースにお立ち寄りくださり、本を手に取ってくださりありがとうございました!!
あとポスターとポップをもらってくださった方にもありがとうございました><

初めての個人誌なのですごく緊張していましたけどお陰様でなんとかなりました・・・。
感激です;;;

イベントに私は行けなかったのがとても残念なんですが、今度こそ、行きます!
その時またよろしくお願いいたします><


黄黒ちゃん女装はモアからどうぞー

102222.jpg

女装・・・はー女装・・・。いいね。女装・・・・。










/
