COLORE

--.--.--(--)






2011.03.13(Sun)


今回の地震は本当にひどかったです。
皆さんは大丈夫ですか?私は全然大丈夫です。
中継見るたびに心が痛むので、どうしようもできなかった。
何かしてあげたいと思うけど、結局自分は募金しかなにもして上げられない。

しかし、日本だからきっと大丈夫と信じてる。
皆で協力し合って、きっと乗り越えられると、私は信じています。

皆さんもどうか余震とかに気をつけてください。

きっと、大丈夫だから。











/
