COLORE

--.--.--(--)






2011.08.06(Sat)


新建#22270;像
展開まったく読めないな・・・!
今週のピンドラは気になることありすぎて困る(´・ω・`)
なにより冠葉が男前すぎて・・・!!ていうかてっきり鼻折れてるかと思ってたけど、無事だったね^^

あとピングドラムていうのは一体なんなんだろね・・・日記じゃないような気もするけど


はぁーーー!!!来週やらないし、再来週になるな・・・うぅうううこれじゃ小説購入した方がいいかな?いいかな・・・(´つω⊂)・・・。

まずは夏目11巻と12巻を買いたい、夏目も描きたいね

和風、夏











/
