COLORE

--.--.--(--)






2011.10.07(Fri)


たいしたネタバレはありませんが、一応隠しとくね><

ああぁぁぁぁあぁああああぁああああああ!!!!!!!!!!!!
動く皆かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよかわいいいいい!!!!!!
作画はもうちょっとって感じだったけど、まぁそれもそれで・・・
作画さえよければホント何も言うことありません・・・

そしてBGMはやばかった・・・。
特に戦闘BGMが流れた時一気にテンション上がってきちゃって、今もまだ興奮しています。
夜中にそんなテンションで大丈夫かww

でもアニメのテンポはちょっと早いですね、25話だから仕方ないか(´・ω・`)

んで、来週は影村かな?早く見たいわ><!!!!


ps、花村のイメージ:花村=ケツになりました。










/
